アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラタモリがDVD化されないのは何故ですか?

A 回答 (5件)

出演者の同意が必要になるので難しいかとおもいます

    • good
    • 0

あれ?


先日お店で見たよ

わたしは興味がなかったので
手にも取りませんでしたが
    • good
    • 0

許可取りが、ネックなのでは?

    • good
    • 0

多すぎて枚数が凄いことになる…とか?


一応オンライン配信はあります。
https://www.nhk-ondemand.jp/share/campaign/burat …

ソニーのテレビなどGoogleTV対応でしたら、
テレビで直接観ることも出来ます。
    • good
    • 1

出演者の著作権上の問題じゃない???

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!