プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグル アースをテレビで見るには?

A 回答 (4件)

設定のインストール画面からGoogle Earthを選択する

    • good
    • 6

Chromecast をテレビの HDMI に接続して、Wi-Fi でパソコンやスマートフォン、タブレット等で、グーグルアースのアクセスすれば、大きな画面で見ることができます。



https://store.google.com/jp/product/chromecast

若しくは、スティック PC を HDMI に接続して、テレビをパソコンのディスプレイにし、キーボードとマウスを繋いでグーグルアースを操作すれば、テレビで見ることができます。

https://kakaku.com/pc/stick-pc/itemlist.aspx

その他、テレビにインターネット接続できる機能があり、自由にブラウジングできれば当然グーグルアースを見ることができますし、ブルーレイレコーダーに有線 LAN や無線 LAN 機能がある場合も、それ経由でインターネット接続することは可能です。サービスの中に自由にブラウジングできるものがあれば、グーグルアースを見ることができます。
    • good
    • 1

HDMIケーブルを用意しよう。

    • good
    • 0

スマホと繋げるせんがあるじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!