プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝まで普通に見れていたのですが
さきほど帰ってきてつけると画面に 入力信号がありません と表示されます。

これで画面が真っ暗だったら接続の問題なのかなと思うのですが
地デジもdデータも映り、Wiiも映り、録画したものやDVDも映るのですが
どれにも全て画面が出てきます。
何をやっても消せません・・もしかしたら子供が変なボタンを押したのでしょうか?

かなり邪魔です(汗

消し方等分かる方、よろしくお願いいたします(汗)

三菱テレビ REAL 型番 lcd 32bhr400

「三菱テレビ【入力信号がありません】という」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    説明書も、色んな方法で検索しましたがHITしなかったのでお聞きしました。
    ありがとう御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/08/04 23:54

A 回答 (4件)

デジタル機器はこれから申し上げるおまじないのような作業で治ることがあります。



1.テレビを切る
2.テレビの電源プラグを抜く
3.B-CASカードを抜いて、また挿す
4.テレビの電源プラグを入れる
5.テレビを入れる

以上、デジタルテレビの再起動です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

試してみてダメで少し諦めてましたが
3回ほどやってもなおらず・・・イライラしながら(?)主電源を5回ほど切ったり入れたりしていたら治りました!
なぜこうなったのかはわかりませんが(汗)
助言を頂いたお陰で直せました。
ありがとうごうございます♪

お礼日時:2015/08/05 00:01

何の入力なんだろう・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に謎でした;;

お礼日時:2015/08/05 00:02

どこかのケーブル 抜けて無い??


ずっと出てるのですね?
例えば私 パソをてれびに繋いでいて パソを消したらそんなの出ますけれど・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビを他と繋ぐことはないです・・謎な減少でした;;

お礼日時:2015/08/05 00:01

P in Pとかそう言う機能によるモノかな?



面倒なので取説を自分で読んでみて
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!