dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性です。
会社の独身男性に食事に誘われ
その後、ホテルに行ってしまいました。
服は脱ぎましたが罪悪感があったので
挿入はせずに、体を触られるだけで
終わりました。
一回だけでしたが、とても後悔しています。
やはり天罰はありますか?

A 回答 (9件)

後悔しているのなら…その話は終わりにしましょう。


天罰はありませんよ。

今後その男性にも警告した方が良いです。また誘ってくると思うので。
人間だから魔がさすってこともあります。肝心なのはその後です。家庭を守るために今回で終わりにして下さい。
    • good
    • 5

主人の事 頭に思い浮かべ行動しましょう

    • good
    • 0

後悔という天罰が既にあります。


貴女のご主人がもし浮気して、それを貴女が知った時、貴女はあの時の罰だと思うでしょう?
そして、引かれるから友達にも言えない。
それらが天罰。
ご主人には秘密にできても、自分の記憶から消えない。
それが天罰。
迂闊な行動は結局自分が苦しみます。
    • good
    • 1

天罰はあると思います。

ラブホテルに行きながら、目的を遂げなかった天罰です。矛盾行為の天罰です。心と態度の二重人格によって彼の期待を裏切った天罰です。次に誘われたら、当初の気持ちのまま従順になれば天罰は免れるでしょう。
    • good
    • 0

ある、と考えて行動した方がいいですね。


独身男性の社内での言動が変化しないか。
あなたと彼の微妙な変化に気付く人がいないか。
逢瀬の目撃者がいないか。
細心の注意を払って生活をしましょう。
    • good
    • 0

天罰何て有りませんよ。


裸になって、Hしなかった何て、エラい出来事です。
まあ、やったことは仕方ないので、後悔するのは止めましょうね。
    • good
    • 0

素っ裸になったのなら大して変わりませんね。

触りっこして最後は手で終わったのかな?
多分強引な男なら最後まで行ってたでしょうね?
今度はやる気で誘ってくるので、断れますか?
断ったとしても一番怖いのは男の口ですから良く考えてください。
最悪、会社に居られなくなるのでご注意を。
    • good
    • 0

墓場までもっていけば大丈夫!


他の方も2人に1人は似た経験ありますよ。
    • good
    • 0

まず細かいこと言うとあなたは結婚しているのでそれは不倫です浮気ではありません。

あと不倫の定義は配偶者以外と不貞行為を持った時にいわゆる肉体関係がそこにあった場合に不倫となります。まぁバレなければ何もないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A