プロが教えるわが家の防犯対策術!

車をの前のバンパーが割れたり、擦ったら自分でその時気づきますよね?

A 回答 (7件)

少々、軽くなら気付かない場合がある。


でも、割れたら基本的に気付きますね・・・
中には気づかない人もいるんですよね・・・ 母親は、バンパーを割っても気づかなかったw
    • good
    • 0

普通の人が気付くかどうかは、あなたが気付くかどうかには関係なかったりしますw

    • good
    • 0

割れたり擦ったら気付きますが、細かい傷なら、砂利道などを走行中に、落ちている工事?の釘や針金なんがが跳ねて、知らぬ間に傷が付いていたという時があります。

    • good
    • 0

昔のバンパーは、鉄だったから、ダイレクトに、ショックがあったけど、今は、衝撃吸収ウレタンバンパーなので、軽くこすった位では、全く分からない事は、あり得ます。

    • good
    • 0

それなりの衝撃や音がします。


運転しているなら、
このまま行けるかなと思いながら進めているはずですから、
きづかないことはないとおもいます。
    • good
    • 0

気付く。


というか、気付かない人はいないと思うが。
「あちゃ~・・・」って思うし。
    • good
    • 0

はい、もちろんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています