アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が連絡をくれません。
会えるか会えないか聞いているのに前日や当日まで会えるかを連絡してこないですし、時間もそんな感じです。
最近は特にひどいです。全てがゲーム優先です。
前もって連絡をくれないと私も予定を入れたりできないですし困ることもあります。
みんなそうではないですか?私が間違っているのでしょうか?
私は断る時も断らない時も予定は早めに決めたいタイプです。
彼は普段ゲーム仲間とはしょっちゅう連絡を取っているのに私には全然連絡をくれません。
連絡くれない時でもゲームはオンラインになっています。
別れたいとかそういう話をされたことは今まで一度もありませんが、彼は私と別れたいのでしょうか?
私の方から別れを告げられるのを待っているのでしょうか?

A 回答 (10件)

現実世界よりゲーム世界が好きってだけであなたを嫌いとかではなく、特に何も思っていないと感じますね。



なのであなた自身が分かれたいって気持ちが固まっているなら、もう何も連絡する必要はありません。
連絡が来なくなったことに彼が不安がって連絡をして来たら事情を離せばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうならいいんですけど、、
別れたいなら無理に付き合わせるのは悪いので別れてもいいかなぁとも思うんですよね。
まあ本人に聞くべきですよね笑

お礼日時:2021/06/05 10:05

曜日決めてても(。>﹏<。)だめなら


家に行けば??
わたしはそうしてましたよ。
    • good
    • 0

質問者さんの責任に決まっています


別れればすげて解決するのですから、文句を言いつつ彼氏の行動に制限を掛け或いは変えようとする行為など論外ですね
嫌なら、止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、と言うより彼は別れたいのか?が知りたいですね!

お礼日時:2021/06/05 10:04

彼は、別れ話をするのが面倒なんでしょう。


ビデオ通話で彼と話し合う機会を設けてみては?
彼が何を考えているのかわからないから不安なんでしょう?

誰と付き合うにしても、自分の予定は入れちゃっていいですよ。
「なんでも俺に合わせようとしてくるウザい彼女」と思われているのが
原因かと思います。

あなたをバカにし続ける彼のどこが好きなのか
言えないんじゃないでしょうか。
おそらく執着、依存しているだけなので、パッと手放してしまいましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安ですね〜!
別れたいなら別れたいと言ってくれた方がスッキリします笑

お礼日時:2021/06/05 10:05

そんなこと、関連のない他人が分かることではないのです。

そういう人だという事実を認め、そういう人でも、好きで要られるか、嫌かで判断することなのです。他人の思いなどわからない。自分の気持ちをぶつけてみるしかないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

お礼日時:2021/06/05 10:05

そういう人と付き合う時は


会う曜日など前もって、決めといたらどうですか?
例えば、今週は火曜日土曜日は
会う。
来週は水曜会うみたいな、、
なら連絡せずに家に、行けばいんでは?
わたしも昔、旦那さんが連絡ズボラで
ゲーム好きで、、(。>﹏<。)そんな感じでよくケンカしましたわ笑笑
だから会う曜日決めといたらてなり
そうしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曜日決めてるんですよ!日曜日って!
でも今週は大丈夫なの?と聞いても連絡なし。
時間も当日まで何時と決めてくれません。
ゲームしてて眠いから遅めで…とか笑
夕方からなら昼頃友達とも会えますし、予定は早めに教えてほしい、、、

お礼日時:2021/06/05 10:03

さあ?



私とゲームとどっちが大事なの?
私はほっといてもあなたのそばにずっと居るなんて思い上がらないでよ。花だってお水あげなきゃ枯れちゃうんだよ。

いっぺんきっぱりとそう言って反応を見てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。まあゲーム優先でもいいんですけど、ゲーム優先の中でも私も大事にして欲しいと思ってしまうんですよね笑
まあ彼はそういう人とわかってて付き合ってるので今更なのかもしれませんが( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

お礼日時:2021/06/05 10:02

断定は出来ませんが、過度のゲーム依存症と言う事であれば、ADHD罹患者かと思われます。


これは社会との適応障害にも結び付き、全ては己の欲求と要求最優先と言う考え方(本人には自覚がありません)ですので、これから先もお付き合いを続けて行くのは苦労と悲しみ多くして幸薄いものとなるでしょう。

状況から判断する限り、その彼氏が貴女を大切に思い、幸せにしてくれるとは思えませんので今すぐにでも分かれる決断をされるのが賢明かと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあゲーム優先にされてる時点で大事にされてるとは言い難いですよね笑
好きなところもあるので自分的には別れたいとかは思ってないのですが、相手が別れたいと思ってるなら無理に付き合わせるのは悪いかなぁと。
そして予定決める度に私も多少なりストレスを感じてしまうのもあまりよくないですよね笑
どうしたらいいのか私自身わかってなくて難しいです。

お礼日時:2021/06/05 10:01

今すぐ


とっとと
別れましょうッ!

スッキリッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スッキリ\( ˆoˆ )/

お礼日時:2021/06/05 09:55

全てがゲーム優先の奴のどこがいいの? そんな奴とは直ぐに別れて貴女の事が好きで好きで大好きで貴女の為に何かしてあげたい貴女に尽くしたいと考える男性を探した方が幸せになれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にもいいところはちゃんとあるんですけど、予定に関しては本当にストレスに感じることが多いです。
私がせっかちなだけかな?と思うこともなくはないです。
ただ私は予定がない日は友達と遊んだり自分の予定(美容院やらネイルやら)を入れたいので早めに予定を確定したいんですよね…
価値観の違いでしょうか。

お礼日時:2021/06/05 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A