アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。至急回答をお願いします。
別れる彼氏と11月21日に会う予定となっています。別れる原因は彼氏がアムウェイをしていたからです。
でも、なんかあったら嫌なので断ろうと思い、今LINEで「バスのチケットを買いましたか?ごめんけど、よく考えたらやっぱり別れるなら会うよりはビデオ電話で終わらす方がいいかなと思ってきた!それに繰り返すけど別れるなら、ラブホテに行くのもどうかな感じる」と書いて送りましたが、もし元彼から「えっ、好きだったからイチャイチャしてから別れたい」などのような内容が来たら、どのようにしたら会うのを諦めてくれますか?

A 回答 (3件)

別れたいなら何もしない!


彼に会う必要もない!
彼に嫌いになったからと、ハッキリ言えばいい!
彼を本気で愛していたら、アムウェイをやめさせることも出来ますからね!
見せかけだけの恋愛…
音信不通…ブロック…携帯番号変えて、自然消滅が一番良いと思います!
貴女には彼に対する愛など存在してないのですから…
21日ドタキャンで合わない…
音信不通でいいのでは…
    • good
    • 2

21日、会わなきゃいいし・音信不通にすればいいんじゃないの? 


 
ドタキャン・音信不通・携帯番号変えるとか? 

初めから、貴女には彼に対する愛など存在してないですから…

愛していたら、アムウェイをやめさせることも出来ると思います!

見掛けだけの恋愛だったのです!

分からないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
何とか無事に解決し、会わずお別れしました。読んだら確かにおっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2020/11/03 18:57

別に何も言わなくてもいいでしょ。


一切連絡をしないだけ、連絡が来ても未読無視するだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!