アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。ちょっとした質問です。
どなたか簡単に体にマークをつける方法をご存知でしょうか?
簡単な刺青みたいなものとかです。
もちろん、日数がたてば落ちるようなものです。
もし、どなたかその簡易タトゥーのキットを売っているホームページを知っていらっしたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


えっと、ヘナタトゥーとかですかね。
なかなか可愛いんですよ、ヘナタトゥー。
一度NYでやったんですが、向こうではちょっと前に随分と流行っていました。もともとインドの方達が、結婚式とかに全身に模様をつけるものの様です。
固めの泥の様なものがチューブに入っていて、
それで模様を描いて、時間が経ったら洗います。
そうすると、茶色の模様がくっきりとキレイについてるんですよ。日焼けっぽい感じの色です。(他の色もあるらしいんですが、私はまだ見たことがありません。)
”大中”などの、アジア雑貨のお店に売ってると思います。値段も数百円なのでとても手頃ですよ。
"ヘナタトゥー"や"ヘンナタトゥー"で検索すると結構出ると思います。的外れな回答だったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

ANNA SUIにもあります。


ペイントカラー・パターンシート・シール等が売ってます。
ペイントカラーは色が豊富で、ペイントカラー2色とラメカラー1色がセットになっています。

参考URL:http://www.colle.co.jp/annasui/

この回答への補足

みなさま、数々のアドバイス、ありがとうございます。

補足日時:2001/08/26 23:00
    • good
    • 0

インスタント タトゥーで宜しいでしょうか



http://www.m-max.com/thttp://www.m-max.com/tatto …

取扱店一覧
http://www.m-max.com/tattoo/shop.html

参考URL:http://www.m-max.com/thttp://www.m-max.com/tattoo/attoo/,http://www.m-max.com/tattoo/shop.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!