プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません。ネットで検索したのですが出てきません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

正式には!



1マイル≒1609.344メートル

競馬や陸上競技の場合
1マイル=1600メートルです。
400メートル×4人のリレー競技をマイルリレーと言います!
    • good
    • 45

1マイルは、1.609344km です。



例えば、50マイル=50*1.609344=80.4672km で、
約80km というわけです。

「度量衡」で検索すれば、たくさん出てきます。
    • good
    • 19

こんばんは。


1マイルは約1609.344メートルですので、掛算してください。
    • good
    • 27

「1マイル=約1.6km」です。

    • good
    • 18

1マイルは 1.6キロ ですけど、

    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!