アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もない彼氏とレンタルスペースデート。 お付き合いをしてまだ1ヶ月も間もない彼氏から今度レンタルスペースに行かないかと誘われました。 その日は私が午後から仕事が半休、彼氏が1日休みで晩ご飯までの間にレンタルスペースを借りて、一緒に映画やゲームをしようと言われましたが個室だとやはり体の関係を持つ雰囲気になりますか? ラブホだと断られる可能性があるから、レンタルスペースを誘われたのだろうか…とか考えてしまいます。 1ヶ月も経たない彼とはレンタルスペースデートはやめておいた方がいいですか…? 彼は私と隣の席を座るのにも緊張して、汗が止まらなくなったり、私もまだ気不味くなって無言になってしまったりする様な関係性です…。 なので、一緒に単にゲームしたいだけなのか体の関係を持つ様になるのか分からなくて質問しました。 お互い20代社会人です。

A 回答 (2件)

やるに決まってるでしょ

• 0

レンタルスペースに一度入ったら、店員が案内した後、1人一点何かを頼み、そのあとは誰も来ませんので、Hはしようと思えば出来る環境に有ります。

私はカラオケルームでヤッた事は有りませんが、
レンタルームでヤッた事は有ります。
レンタルスペースはどの様なスタイルか分かりませんが、およその見当は付きます。
後は行くか、行かないかは、貴女次第です。
    • 0