プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていない女性からレンタルルームで遊ぼうと誘うのは、引かれますか?

相手はアプリで知り合って1年くらい経つ男性です。何度かお出かけにも行きました。

私は付き合ったことが無く、一緒にいて楽しいけど相手のことを友達としての好きなのか、恋愛としての好きなのかよく分かっていません。

向こうから1ヶ月ぶりに会いたいと連絡が来たので遊ぼうと思ったのですが、コロナもありなるべく人のいる所は避けたいので…
以前友達と一緒にレンタルルームで遊んだことを思い出し、相手の人にもレンタルルームで遊ぼうと誘おうと思うのですが、一応密室になるのでそういう場所に女性から誘うのは引きますか?

A 回答 (3件)

引かれないかもしれないけど、変に期待をもたせてしまいそうですね。



何が起こっても自己責任になるので、気をつけてください。
    • good
    • 1

私を誘って下さい。



何でもします。
    • good
    • 1

引きはしないですが、深読みしますし、変に期待させちゃうと思います



それでも良いのであれば誘ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています