プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
付き合う前の男からレンタルスペースを借りて一緒にご飯作るデートを誘われたら引きますか?
コロナもあるのでリスク抑えたデートを考えた結果です。

知り合って一年以上の中で何度もデートします。多分はたから見たらなんで付き合ってないの?って感じだと思います。
意見を聞かせてください。

ちなみに次のデートで告るつもりです。

A 回答 (3件)

2人っきりの空間で料理するのは、絶対付き合った後のことを想像させたり、楽しそうですね。


一年以上デートを重ねている仲でしたら、問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像して貰えたら嬉しいです。ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 12:54

そう言うデートプランってなかなかないので、私なら行く!ってなりますけど、彼女の方がプライドが高く、料理が得意でない人なら、そこでバレてしまうので、そのプランはとなってはしまうケースもあるかもしれないです。



料理作りを通して、もっと距離は縮まりそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子はプライドは高くない感じで、料理も得意だそうです!よく作ってるみたいなので!
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 08:45

私は楽しそうって思います。


けど、一般の女性はどうなんだろう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と、ありだと言ってくれる女性多いです!ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています