プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラッシュでエントランスページを作って、フラッシュの表示が終わったら、メニューページへ移動させたいのですが、どうすればできますか?

アイコンでURLを入れるのはわかるのですが、フェードアウトしたらすぐ別ページへ移動させたいのですが。。。

javaで秒数を指定して移動させるしかないでしょうか???

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


「アイコン」とは?
僕の言うフレームってのはFlash上のタイムラインの「フレーム」です。

僕の知る限りでは「アイコン」という言い方はFlash編集上出てこないと思います。

もう少し補足してもらえますか?
    • good
    • 0

こんばんは。



単純に、移動したいタイミングのフレームでgetURLを入れたら終わりだと思います。

それともわずかなタイムラグすらもコントロールしたいという意味でしょうか?

javaってのはJavaScriptの書き間違いだと思いますが、jsで書くよりFlash内でgetURL使った方が確実です。

この回答への補足

getURLで指定したらできました。
ありがとうございました。

ただ、フレームじゃなくてアイコンでいれたんですが…。

補足日時:2005/02/27 00:11
    • good
    • 0

flash自体にactionscript組むのはどうでしょうか?

この回答への補足

actionscriptってどうやってできますか?
実はふるいフラッシュなんですが。。。
なんと5.0ですが、できますか?

本を買ったのですがMX用のものなので…。

補足日時:2005/02/27 00:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!