アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなプログラムを書いても指定されたファイルが見つかりません。と出てきます。どうやったら解決しますか?Visual Studio 2019です

「どんなプログラムを書いても指定されたファ」の質問画像

A 回答 (5件)

セキュリティソフトが削除したのではないかと思います。


Windows Defender や Antivirus など、セキュリティソフトの例外にプログラムの入っているフォルダを指定してからもう1度やってみて下さい。
    • good
    • 6

メッセージはプログラムファイル(.exe)がないと言っています。


ビルドできてないのに実行したのではないですか?
    • good
    • 1

何をどうしたのか不明なので、「ちゃんとやれば出来ます」としか言いようが無いです。

ツールの使い方を間違っているのでしょうから、使い方をよく調べましょう。
「書いてあるとおりにやったけど上手く行きません」と質問する人の9割以上は書いてあるとおりにやってません。

また、ファイル名を指定するときは必ずフルパス(C:\から始まるパス)を書きましょう。
    • good
    • 1

諦める。

    • good
    • 3

その見つからないと言われたフォルダに対象のファイルを作れば良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A