プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディレクトリとかファイルのパスのことなんですけど。
absolute ですかね?
unconditional ですかね?
complete ですかね?
perfect ですかね?
よろしくお願します。

A 回答 (3件)

絶対パス→absolute path / uri etc.


相対パス→relative (path) path はなくても通じます。ドキュメントは実際そういう感じです。
http://java.sun.com/javaee/5/docs/api/javax/serv …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりabsolute path のようですね。
ありがとうございました~!

お礼日時:2007/11/26 10:10

full だと思います


ちょっとwikiを確認してみましたが、ここでも
「絶対パス」=「フルパス」
とされてますし

この回答への補足

みんなにポイントつけたいのですが、
absoluteにすることにしたので、他の2人につけさせて
いただきます。気を悪くしないでください~
ホントにありがとうございますー

補足日時:2007/11/26 10:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにフルパスとも言いますね。
これでもよいかもしれません。簡単だし。

お礼日時:2007/11/26 10:09

absolute path


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
absolute pathですね。
わたしもそれがいいような気がします。

お礼日時:2007/11/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!