アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オッサン一人で水族館いたらどう見られますか?
単純に生き物好きとか癒しを求めているのだけれども

A 回答 (18件中1~10件)

生物に興味あるのかなとか、アクアテラリウムに興味あるのかなとか、色々あるから不自然ではないでしょ。


男性は単独行動する人多いってのもありますが、よくよく考えると水族館に女性1人でも別に不自然ではないですし。ディズニーに1人で行く人もいるようですが、それよりははるかに違和感無いです。(1人でディズニー行くのが変と言いたいわけではないです。)
あと、オッサンなんて誰も気にしないってのもあると思います。すっごい美女が一人なら別ですが。
    • good
    • 1

男だが一人で水族館位行かせてくれ

    • good
    • 0

生物学の著名な研究者かなぁ・・・と。

    • good
    • 0

水族館に来ているってことは、色んなお魚や海の生き物が好きなのかなぁと思います。

某ショッピングモールに行くと、小さな水槽が二つあり、カラフルな熱帯魚が泳いでいます。
ついつい立ち止まって眺める事が、何度もありますよ。
魚ってずっと見ていても飽きないし、癒されますよね。
    • good
    • 1

別に可笑しくないですけど、僕は1人で越谷レイクタウンのトリックアートに行きました。

    • good
    • 1

本人が、どう思われようと気にしなければ良いだけのハナシです

    • good
    • 1

別になんとも思いません

    • good
    • 1

もしかしてヘンタイのおじさんかも。


女の子はおじさんの側に、行かない様にしましょう。
    • good
    • 1

水族館は海の生物観察するところなのでオッサンを観察している人は皆無…



と、思いきや昔一人で水族館に行った時、
内外で写真撮って下さい~と頻繁に声をかけられたのを覚えています。

カップルもいれば、女性だけのグループもいました。

結果、感謝されるし、こっちも感謝というか、
何だか寂しい気分も吹き飛びましたね…

まあ、見ている人は見ているのかもしれません。
    • good
    • 3

カモフラージュする意味でホ-キ1本持ってれば掃除のおぢさんだと思って違和感ありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!