プロが教えるわが家の防犯対策術!

待ち合わせ場所


今度好きな人と電車で水族館に行くのですが、待ち合わせ場所を駅のホームにしようと思ってます。乗り換えがあるので駅の外で待ち合わせすると無駄にお金がかかってしまうのでそうしたのですが、やっぱり駅のホームで待ち合わせは嫌ですかね?

A 回答 (6件)

水族館最寄駅改札出口で待ち合わせでいいんじゃないの?

    • good
    • 0

ホームは寒かったり、風が強かったりするので待ち合わせはキツイです。


駅構内のキヨスクの傍とか、コンビニがあったらその傍が一番好き。
商品見てるだけでも良いし、飲み物買ったり出来る。
    • good
    • 2

嫌でもないし可笑しくもありません。

小さな駅なら漠然とホームだけでもわかると思いますが、いくら携帯があるとはいえ、大きな駅では番線とホームのどの辺りかをはっきりさせておく方が良いかと思います。改札(いくつかある場合は注意)の近くでも良いでしょう。
    • good
    • 1

全然OKだと思います(^^)


うろうろすると困るので、〇番ホームの〇両目付近とか、ベンチのあるところだとよりいいかも…♪
    • good
    • 1

ベンチと自販機が有れば、なんとか。



でも、遅刻されたら、切れるかもです。
    • good
    • 1

漠然と書かれてるけど、前提条件として、


あなたの最寄り駅ーー(待ち合わせ場所)ーー水族館
という位置関係ということなのでしょうか?

そういう事情であるなら、別にかまわないでしょ。
私なら事情を理解できるし何も気にしない。
でも、そこは人それぞれなので・・・
「普通外でしょ。無駄な金?俺(私)と会うのに小銭惜しんでホームとか言ってるの?」
なんて発想の輩も世の中にはいると思うよ。
あなたの好きになった人がそういうタイプでは無いと思いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!