アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新富町駅から築地市場まで歩いて行った事のある方いらっしゃいますか?
大体何分くらいかかりました?
また、迷いやすかったりしますか?
築地駅か銀座まで電車で行くべきでしょうか・・・

A 回答 (4件)

一度築地市場から新富町まで歩いたことあります。

15分~20分くらいではないでしょうか。一本道なので迷うことはないと思います。

もし、有楽町線で来られるのであれば、築地駅に行くには日比谷線に乗り換えが必要です。例えば有楽町で乗り換えしても日比谷駅まで少し歩く必要があります。乗り換え時間を考えると新富町から徒歩でもいいのではないでしょうか。

日比谷線で来られるのであれば、築地駅で下車するのが一番近いです。最も近いのは大江戸線の築地市場駅下車です。
    • good
    • 0

築地市場のどこへ行くのかわかりませんが道順を調べるなら「駅探」の「おでかけ道案内」


で検索してください。
場所にも寄りますが、1kmぐらいです。

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。使ってみます^^

お礼日時:2007/07/26 18:43

はじめまして。



先に回答されている方と少し重複しますが、
新富町から築地市場まで、徒歩20分くらいです。
新大橋通りをまっすぐ晴海通りに向かって歩いて行くと
着きますので、迷うことはないですよ。

気をつけるとすれば、出口を間違えてしまうと、真逆になってしまいますので、(何番出口か忘れてしまいましたぁ・・・)
案内板を見るか、駅員さんに聞いて見てくださいね。

ぶらぶら歩いてきますと、築地本願寺が見えたり、場外があったりしますから、
そんなに遠く感じないと思います^^
    • good
    • 2

築地駅から銀座まで電車で行くのはもったいないです。


築地駅の方が、築地市場に一番近いからです。
たぶん迷わないと思います。
でかいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!