アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

への乗り換えは改札を出ないで可能でしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



改札は出ない乗換えになります。

手元に「メトロの達人:のりかえ便利帳」(営団発行:無料)というのがありまして、それによりますと何号車が乗換えに便利かわかります。<最近駅などに置いていない冊子ですね、そういえば>

★東西線→日比谷線(中目黒:南方面)へは、東西線の一番西船橋側(1号車)が乗換え登り階段へ便利です。
★東西線→日比谷線(北千住:北方面)へは、東西線の西船橋側(3号車)が乗換え登り階段へ便利です。

●日比谷線茅場町駅は相対式(ホームが2つある)ホームなので、くれぐれも間違えないようにしてください。
●因みに東西線茅場町駅は島式(ホームが1つ)です。
●なお、東西線は10両編成で、1号車が西船橋側(東側)になります。

お気をつけてどうぞ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

くわしいせつめいありがとうございます

お礼日時:2006/02/25 13:28

出来ます。

乗り換えは西船橋方面の車両に乗車します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よくわかりました

お礼日時:2006/02/25 13:27

東京メトロのページに駅構内図があります。



http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/kayabacho/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありとうございます
サイトは25日13:25の時点で閉鎖中ですね
このサイトが詳しそうなので残念です

お礼日時:2006/02/25 13:26

可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な説明ありがとうございます

お礼日時:2006/02/25 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!