プロが教えるわが家の防犯対策術!

日暮里駅で京成線からJR線に乗り換えるのですが、
乗り換え改札口をPASMO一枚で通過することは可能ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



今はSuicaもPASMOも共通利用できますので、どちらかお持ちで、

▪️チャージの金額を満たしている。
▪️定期券の区間内

……でしたら、1枚で通過できます。
    • good
    • 1

大丈夫さ

    • good
    • 0

最低限、そこまでの運賃とJRひと駅ぶんのチャージがされていれば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2023/06/28 07:52

残高が有れば大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2023/06/28 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!