アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣で複数エントリーしました。自分にあった仕事を探したいので複数の派遣会社の話を聞いて決めたいのですが、いつまでに返事するべきですか?あまり待たせるのも申し訳ないのですが…1週間は長いですよね。。

A 回答 (2件)

そんなの派遣元と派遣先の事情によりけりです。

派遣先が急いで募集していて、あなたのほかに派遣できるスタッフがいるならあなたを待つ意味はありませんから「じゃあほかの派遣スタッフを派遣します」となります。

あるいは、あなたに特別なスキルがあって、派遣先がそのスキルを高く評価していて、あなたに来てもらえる可能性があるならいくらでも返事を待ちます、というなら余裕で待ってもらえるでしょう。

ケースバイケースなので、「いつでも何日以内に返事が必要です」という回答は不能です。

あなたの価値が高ければ待ってもらえるだろうし、いくらでも代わりがいるなら待ってもらえない可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼のメール遅くなりました。すみません。
そうですよね、ごもっともだと思います。
何日も待たせるのは自分もイヤだったので…結局待たせることにはなりませんでした。ありがとうございました。

よほどのスキルを持った人材でないと 一週間なんか待ってくれない

せいぜい翌日までに返事しないと 次の人に回されます
    • 0
この回答へのお礼

お礼のメール遅くなりすみません。
答えてくれて、納得の回答ありがとうございました。