アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
付き合ってない異性とご飯いったり遊んだりするのって普通ですか?
あと、誘われた方ってこの人意識してんのかな?とか思ったりしますか。

A 回答 (4件)

結論から言うと、男女で外食したり遊んだりしてる方は世界中沢山いるので、普通だとは思いますよ。



考え方や価値観は人それぞれだと思いますが、私は男女に友人はない派なので、お互い気があるならいいと思います。

男女なら意識はするし、してるのかなって1mmも思わない事はないと思います。
    • good
    • 0

普通ってなんですか?


付き合っていな異性とご飯行かないのが普通ですか?
異性とご飯食べている人、大半がカップルってことですかね。。。
そんなことはないと思いますが。。。
    • good
    • 0

2人きりだとナイですね、相手のことが本気で好きで行くならアリです。



気にしない女の子もいますが、ただの友達としてなら普通の女の子の感覚で考えたらチャラいとしか思いません。
    • good
    • 0

普通かと思います。


でも、本当に仲良くないなら行きませんね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A