dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分より身長の高い女性とセックスしたい願望ありません?笑
自分より長い脚の女性を立ちバックでつきまくる。

A 回答 (6件)

ございます。

私はどちらかと言えば優しく抱擁されて欲しいタイプですので、自分より大柄な女性が相手だと包み込まれるような安心感を覚えます。
尚、私は立ちバックより、長い手足を絡めて頂く行為が好きでございます。
    • good
    • 1

私161センチ。

妻は175センチでした。妻が逝った後に付き合った女性は172センチと178センチ、今の恋人ちゃんは少し背が低くて168センチです。

なぜか、結婚前、結婚中、やもめ中でも、背の高い女性ばかりとしか出会いがないんです。

でも、こんな体位でやりたいなどは、考えたこともなしです。
    • good
    • 1

願望はあるし、実践済みです♪




つきまくる。つきまくる…頑張って!

立場バックの際、脚の長さはお互いの屈伸で調整しましょうね^ - ^
    • good
    • 1

「ちっちぇ!」「みじか!」って言われるよ

    • good
    • 0

シークレットブーツ買わなくちゃ・・・・(*^_^*)

    • good
    • 0

> 自分より長い脚の女性を立ちバックで


届かないと、殴られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています