プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分より身長の高い女性になぜか屈辱感で興奮してしまいます。これってみなさんも同じですか?

A 回答 (2件)

今まで付き合った女性は、全員背が高いのばかり。

でも、屈辱感なんてで感じたことは一度もなしです。
    • good
    • 0

私も興奮します。

別に特別な感情とも思っていません。自分より身長が高い女性との間に生まれた子供は、どんな身長になるか興味があります。こんな高身長の女性を配偶者にと思っていましたが、実際は平均身長の女性を配偶者にして現在に至ります。

妻の母は、我が息子どもを見て、大きいことは良いことだと、親孝行娘といつも喜んでくれましたが、息子の嫁も妻より高身長で、どんな孫に育つか楽しみです。高身長は、昔はそれだけで「ブス」でしたが、現今ではその反対で、貴方や私のような男が増えているようです。

昔ケニアでの事です。かの国は巨人族がいて、女性も2mを越す大女が結構います。そんな女性に近づきたくてアタックしましたが、残念なことに、身長150cmの小男に取られてしまいました。今でも無念で、時々思い出します。

どうも多くの男性は、短小コンプレックスを持っているようです。だから高身長だと、コンプレックスと屈辱感から、アタックしたくなるのかも知れません。こんな感情から、高身長は「ブス」と言われていたのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています