アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5人に1人の女子には身長負ける
悔しい
どうすればいい

A 回答 (8件)

私は背高い人より低い人のが良いかな。

結婚したら介護楽だから。違うか。
    • good
    • 0

身長のことが解決したところで、


つむじハゲのことを気にするんでしょうね。
    • good
    • 0

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、どーーーーーーーーでも良い〇〇センチはどうですか


の質問の人ですよね
何度質問しようとあなたの身長は伸びないよね
やっと今回「どうすれば」の質問に変わって安心しました
さて身長伸ばすには
あなたの年齢は?
質問内容と書き方から小学生かな?
じゃあ何もせずとも伸びますよ
そもそも〇〇すれば伸びる的なことは民間療法=根拠はありません
    • good
    • 1

初日の出に向かって


「身長のバカヤロー!」
と叫ぶ。
    • good
    • 1

筋肉勝負。


握力60必須アミノ酸
    • good
    • 1

底の厚い靴売ってますよ。

    • good
    • 2

4人に勝ってるんだからいいじゃん。

    • good
    • 2

気にしないのが一番と思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A