アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分とほぼ同じくらいの身長の女性を恋愛対象としてみることはできますか?

A 回答 (4件)

自分がどうこうより、結局相手がどう思っているかでしょうか?(^^)


例えば相手が、
「自分より身長が高い方が良い」
「自分より身長が低い方が良い」
「自分と同じくらいの身長が良い」
「身長はどうでもいい」
と考えるパターンがあります。
相手がこのどれかに当てはまるので、
自分がどうこうは正直関係ないです。
相手の価値観に合わせることが重要なポイントなのではないかと考えます。
    • good
    • 0

出来ません。


自分より背の低い方がいいですね
    • good
    • 0

恋愛に身長は全く無関係です。

    • good
    • 1

キスがしやすそうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています