プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
身長がほぼ同じの女性について恋愛対象にみてますか?
彼→167cm
私→164cm です。
彼とは両思いなんですけど付き合ったら身長差気にするんでしょうか?

A 回答 (7件)

全くと言って言い程気になりません、何で身長がほぼ同じ恋愛対象に見てますか?人を本当に好きになるのに身長関係ありません。


恋は盲目と言いますよ。
自分の妻は自分よりも背が高いですが妻は気にならないと言います人を好きになり一迄も此の人といたいそれだけです。
    • good
    • 3

気にしますねー

    • good
    • 1

相手が本当に好きなら、


身長など関係ないはずです。
    • good
    • 2

ちなみにあなたの好みな男性はどんな人ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人です。

お礼日時:2020/03/25 23:52

ほぼ同じで気にする人は少ないと思います。


私はむしろ離れてなくていいなと思いました。
    • good
    • 2

考え方は人それぞれですが、


彼が低身長だから、ほぼ同じ身長の女性まで恋愛対象にしないと恋愛なんてできないでしょう。

より小さい女性に対して恋愛感情を持ちやすいということはあり得ますが、
その程度の身長差を気にすることはないのではないかと私は思います。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています