アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男性って年下の可愛い子にデレデレしちゃうもんですか?

A 回答 (6件)

20代前半までかな


ロリコンとかは平気で大学生高校生も余裕で範疇だろうけど
やっぱ若過ぎると気を使うし子供可愛い位の気持ちになるかも
けど生物学的には未成年とかでも若い子が好きみたいです
育ちとか理性とかで見る目が変わるんですかね

あくまで超理性的な男の判断ですが、いい年した大人がけつの青いアイドルにデレデレしてるの見たり教師が生徒によく手を出してるとこからしてまともじゃない人が多いんじゃないですかね
    • good
    • 0

年齢に関係なく


男は若い女性には目がないです。

大好きですね。
特に美乳なら尚更です。
    • good
    • 0

男は馬鹿だから、何処かそういう風にできている。


抗えない真実。
    • good
    • 0

80歳でも男は同じです。

    • good
    • 0

当たり前ですね

    • good
    • 0

20代なら全然デレデレすると思います


20前半ですがやっぱ男って基本的には若い女性にしか興味ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています