プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ある歌手の歌に感動して大ファンになり遅まきながらその歌手のブログにコメントを入れるようになりました。
ファンも多く凄い賑わいです。
コメントは承認されたものだけアップしますと書いてあります。
最初はいつも承認されて私のコメントが毎日アップされていたのですが昨日から2日間続けて承認されなかったのかコメントがアップされていません(涙)悪いことを書くはずもなく・・・いつも温かいメッセージばかり入れているのに・・・ショックです。
いたずらコメントとか失礼なコメントなら承認されなくて当たり前ですが自分のように歌の感想やこれからも頑張ってくださいねという温かい応援メッセージだけ入れてても承認されないことってあるのでしょうか。
なんだかこれが二回も続くと悲しくてファンをやめたくなります(>_<)
他の方のハチャメチャなコメントもけっこう承認されているのに・・・なんででしょうか。

A 回答 (2件)

なんともわかりませんが、

そのブログのコメント数じゃないでしょうか。
コメント数が莫大になると、全部をチェックして承認するのが大変なんじゃないかな。。。
って思います。
そして、承認する側からすると、いろいろ方のコメント、いろいろファンを載せてあげたい気持ちもあって、それが回っているんじゃないでしょうか。
なので、そんなに気を落とさず、また書いてみるといいと。
いつかまた載ると思うよ。
あと、何気にそいうコメントは本人も読んでいたりもするんですよ。
歌手、芸能人はファンあっての立場ですからね。
そのあたりは彼らとてもよくわかっていて、
感謝の気持ちでみていると思いますよ。
きっとあなたの声は届いているよ(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なコメントありがとうございます。
二回続けて承認されなかったものだから落ち込んでいます(涙)
その歌手の方はそんな方ではないので多分スタッフの方が見落としたかな?と思いたいです。三度目の正直といいますからその次コメント書いて承認されなかったら諦めます(>_<)
ご本人が読んでくれているといいのですが・・・
お忙しい方なので皆さんのコメント確認も出来てるのかな・・・とは思ったり。
でも・・・そうですよね~ファンあっての歌手ですものね。
私の声はきっと届いていると信じてもう一度挑戦してみますね。
久々にみる感じの良い爽やかな青年歌手なんです(^^)
温かいメッセージに元気が出ました。有難うございました。

人為的なミスでは?

もしくは新規様優先とか。
    • 1
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます。
人為的なミスと思いたいですが二回も続けて承認されないとなんだかがっかりですね・・・
他の方はもうその歌手と古いお付き合いの方が多いようなのでよけいに淋しく感じました(>_<)
新規優先なら私の方が新規なんですけどね(苦笑)
しかし良い方に考えてファンは続けていきますね^^