アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
自分のブログでは10件までしか最新コメントが表示されないので、自分がブログを見ない間に10件以上コメントをもらってしまうと、どの記事にコメントの返事を残せばいいかひと目で分かりません。

トップページの最新コメントプラグインの表示数を多くするにはどうればいいんですか?

A 回答 (2件)

増やすことはできないと思います。


コメントが付いた時にメールが来るようにしておいたらいいのでは
    • good
    • 0

こんにちは


トップページの表示件数を増やすとなるんじゃなかったでしょうか
表示を15件にして再構築すれば15件が出るんじゃないかと思います。
でもそうするとトップページが長くなったりして不便かもしれませんけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!