dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の上司から休日に毎回2,3回、仕事と無関係の趣味の話のひま電がきます。しかも全然電話を切らない。休みを上司との電話で1時間以上取られています。
仕事後も一緒に遊ぼうぜと21時過ぎまで返してくれませんし…

その男性、上司は独身、実家暮らしで、短気で幼稚な生活です。電話でないと不貞腐れ、八つ当たりしちゃうよ?とかいってきます。仕事で関わりが深いので完全シカトはできないです…

私も男性ですが、既婚で、正直休みの度に、3回も電話があるのはしんどく、ストレスです。たまに無視して、夜だけ電話かけなおすと、故意に無視してきて、次の日会社であうと不貞腐れています。

こんな上司,鬱陶しくないですか?どうしたら関係を壊さず、不要な電話をなくさせれますか?

質問者からの補足コメント

  • 休日じゃなくても、仕事後、毎日電話きます…

      補足日時:2021/06/23 18:50

A 回答 (5件)

アナタの不運と思い上司の転勤までお付き合いした方がアナタの仕事上…得だと考えます。



暇人の心から消える事は決別するしか有りませんよ、無難にアナタの思いを叶える事は不可能に近いですね。
    • good
    • 1

留守電にしておく。

    • good
    • 0

明らかに貴女を性欲処理の対象としてモーションをかけていますね。


会社人としてあるまじき行為ですので、輩の上席者に当たる方に状況報告して対処して貰うのが妥当でございます。

話の内容やかけて来る時間帯によっては懲戒免職の対象にもなりかねない下劣な行為でございますので、決してひるむ事なく、毅然とした態度で臨んで頂きたいです。
    • good
    • 0

その上司にメンへラの


嫉妬深い顔の可愛い
美人な彼女を紹介して
早く付き合わせて下さい。
暇だからあなたが
犠牲になっているのです。
依存性の高い女性を
紹介してあげてください。
    • good
    • 0

電話はあかんぜよ…。



既に友達感覚なのかも知れませんね。
どう考えても、電話をやめさせたら今より関係は悪くなる気がします。

出世に有利だと思って諦めるとか…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!