アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズの白い靴下ですが、 これはダサいを極めた靴下ですかね?

「メンズの白い靴下ですが、 これはダサいを」の質問画像

A 回答 (3件)

「白い靴下がダメ」って発想がもはや古いです。

数十年前は確かにそんなこと言う若者もいましたが、「はい」と言い切る人はそこから情報が更新されてないのでしょう。数十年も時が止まってることがむしろ私には驚きなのですが。

確かに白ソックスは、「とにかくダメ」と勘違いしてる年配も多いので、そこを乗り越えてオシャレに見せるには上級向けですが、本当にセンスある人はあえて白ソックスを選んだり出来ますよ。画像検索してみてください。白ソックスのオシャレなんてたくさん出てきます。

フォーマルなスーツに白ソックスは「ダメ」なのであって、ダサいのではありません。これも大きな勘違いがあるように思います。
    • good
    • 1

はい、極めております。

ダサいの極みでございます。

今日び、真っ白の靴下を履いているのは、神社やお寺さんの清掃などに従事している氏子さんや檀家さんボランティアさんだけかと存じます。
    • good
    • 1

スーツ姿で履いたらダサいを極めています。


おじさんがスラックスやジーンズで履くのは、まぁ普通です。
若者も別にいいけど、もっと格好いいのはあるから、ダサいと思う人はいるでしょうけど、極める程じゃないと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!