プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉屋でバイトすることになりました。スラックスはダメと言われたのですが、スラックスとチノパンの違いが分かりません。色々調べて見たのですが見た目も特に変わらないのですがなんでスラックスはダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

要するに労働に適した生地とデザインのもので・・


ということで
自己判断が難しいなら
お店に確認を・・。
スラックス、デニム、パンツ、ズボン、ジーンズ、
チノ・・色々素材種類、言い方がありますからね・・
    • good
    • 0

どんなのがダメなのか、もう一度聞き直した方がいいです。



スラックスというのは本来、上着とセットアップのズボンのことです。
つまりスーツのズボン。素材はウールです。
チノパンは、木綿のチノクロスのズボン。

だから、スラックスとチノパンの違いは素材の違いです。

店は、ウールのズボンはダメといってるのか?
ウール以外ならジーンズでもポリエステルでもいいのか?
どんなズボンがダメなのか?
それともスカートじゃないとダメって意味なのか?

そこのところはっきり聞いた方がいいです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています