アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座ったときにズボンのチャックのところが膨れて勃起したみたいになってしまうのですが、膨らまないようにする方法はありますか?

A 回答 (4件)

あなたが気にするほど、誰もそこを見ていないでしょう。



股間を凝視する人っているんでしょうか。
気にして変に触り過ぎるほうが、誤解を招きそうです。

中身が本当に膨らんだ時にカバー出来るなら、それはそれで良さそうですけどね。

自分は既婚者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。誰も見てないと思って気にしないことにします。

お礼日時:2019/12/09 00:47

男性用ズボンは座れば、テントを張ったようになります。

女性用のを履けば、テント張りは最低限になりますが、今度、たって歩くと、たまたまチャンが窮屈そのもので、ものの見事におちんちんの形状が露わになってしまい、お尻のほうはブカブカに。トイレに行って立ちションするのも難しくなるけど。

座った時のテント張りなど、男も女も誰も見てるもんじゃないのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。気にしないことにしようと思います。

お礼日時:2019/12/09 00:46

ズボンの縫い方・・体型に合うように裁断を丁寧にやってない安いスボンで経験しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ズボンの値段でも違うものなんですね。

お礼日時:2019/12/09 00:48

あういう 様



紙風船を 押しつぶすみたいに、普通に
手で、ペシャンと押さえればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしていたのですが、逆に誤解を招くので、これからは気にしないことにします。

お礼日時:2019/12/09 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A