プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に買ったズボンをはいてみて、おしっこをしようとしたら チャックの位置がペニスの位置より上過ぎて、ペニスを出すことができません。
だから おしっこが、できません。
また、私は、骨盤が長く、このズボンは、股上が短い感じでした。
今後、このような失敗のないズボンを買う方法は、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ファスナー。



ねッ!

パンツを下ろす。
ズボンの事です。
    • good
    • 2

ジャージが良いよ。

    • good
    • 0

剣道着で暮らせ。

    • good
    • 1

子供みたいに全部下ろせば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!