プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターンシップのために、夏用のスーツ(上下)を購入したのですが、
裾上げの際、「シングルにしますか、ダブルにしますか」と聞かれて、
ダブルは内側に二回折ることだと勘違いしていて、ダブルにしてもらいました。
今日受け取ってダブルとは外側に折ることだと知り、
裾が気になっています。
ダブルに裾上げしたものをシングルに直してもらうことは可能でしょうか

A 回答 (3件)

なんの問題も無く可能です。


素人である俺の妻でさえできました。ただし
素人なのでダブル時の跡は残りましたが。
何回かクリーニングしたら跡も無くなり
ました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スーツを購入したお店でやってもらうことにしました

お礼日時:2008/07/16 12:55

お二方の言うとおり、可能ですよ。

安心して下さい。…なお、裾上げで出た余り生地、最初からの余り生地、スペアボタンは、大事に取っておくように。…後で、虫食い・タバコ焦がしの際、カケハギに使えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スーツを購入したお店でやってもらうことにしました

お礼日時:2008/07/16 12:55

可能です。



逆じゃなくて良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スーツを購入したお店でやってもらうことにしました

お礼日時:2008/07/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!