プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はPS5でバイオハザードヴィレッジをプレイしています。3ゲーム酔いをします。オプションでカメラの揺れはオフにしました。画面がぐるぐる回って酔ってしまいました。酔わない設定はありますか?教えてください

A 回答 (1件)

バイオだとその位しかないと思います。


一般的なのだとカメラの揺れとモーションブラーはoffが良いです(バイオはブラーないので大丈夫です)
変えるとしても明るさを少し上げるくらい。

設定以外だとテレビから出来るだけ離れ、画面全体を見るようにすると酔いにくくはなります。

あとは結構高いのですが、
この様な残像やラグが殆どない高性能なテレビにすると酔いにくいです。
https://s.kakaku.com/item/K0001347761/

後は車の酔い止め薬を飲むことでも抑えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!