dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バツイチ子持ちの男性を紹介してもらいました。 彼は、会話の中で元嫁の話ばかりします。 これって未練があるのでしょうか? 本人は、元嫁が子どもと一緒に会いたいと言われると話してくれましたが、会いたくないから断って子どもに会わせすてもらえなくなったと行ってました。 会うと気持ちが行きそうで怖いのでしょうか? 私は諦めた方がよいのでしょうか?

A 回答 (9件)

嘘をつけないキチンとした人だから「現状報告」で「それでも良いですか?」の確認では?



じゃないと、不利な状況を話さないでしょ?
    • good
    • 0

NO.6です。

お礼ありがとうございます。
そうですねえ、相手があなたに関心を持っていないようでは、お付き合いに発展するのは難しいような気がしました。
あなたに原因があるのではなく、相手にその気がないという意味です。
そんな人は他の女性を紹介されても、同じ流れになるのではないでしょうか。
次に行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、関心がないですよね。

やっぱり会ったら違ったと感じたのかもしれないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 23:26

付き合おうかと思ってる女性にする話しでは無いですね。


そんなのだから離婚したと推察します。
    • good
    • 1

私の今の夫(お互いにバツイチ同士)は出会った当初、前妻の悪口ばかり言っていました。


苦々しく思っている気持ちを誰かに聞いて欲しいという気持ちが優先していたのでしょう。
私自身は恋愛感情より好奇心が先立ち、夫の愚痴に聞き入ってしまったんですけどね。
夫は自分の過去を受け止めてくれるかも知れないと私に期待したと申しておりましたので、当時は両者の温度差を感じますよね。
でも夫の誤解が結婚へと発展したのだと思うと、人生って面白いなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

向こうから積極的には連絡がない。
自分の話を自分からはしない。
(元嫁の話以外は)
会話が沈黙になる(食事の時)

ちなみに結婚相談所で紹介された方です。

他の女性とも会ってるのかなとも思います。

ご意見、お願いいたします。

お礼日時:2021/06/28 15:28

なるほど女性だって若い方がいいですもんね。

    • good
    • 1

諦める前に。

。。
惹かれてんですか?
あほな男はやめときましょうよ。
    • good
    • 2

お付き合いする女性に元嫁の話を出す男のマナーがなさ過ぎ。

(比較されるからお断りすべき)
    • good
    • 5

あたなはまだ若いのですか?ならわざわざバツイチ子持ちと付き合うことないすよ。

その男は子供が成人するまで養育費の支払い義務もあります。年収から60万を引いてよくよく吟味して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は40歳になります。
相手は2個下です。私は、子どもは望めないのでそれはそれでよいと思っているのですが…。

相手が無理してるのではないかと思いまして…。

お礼日時:2021/06/26 18:03

紹介って、付き合うことも考慮に入れて、ですか?



じゃ、やめた方がよさそう。
未練があるからとかはわからないですが、とにかく、あなたへの配慮がない。
自分の気持ちばっかりで、相手の気持ちを想像できない人です。
人間として未熟なのかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています