プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶどうの木は、一度枯れると翌年芽が出ないのか?教えてください。

A 回答 (3件)

越冬の為に葉が落ちただけではなく枯れてしまったのですよね?



ぶどうに限らず植物は一度幹が枯れてしまうともうダメだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/28 14:24

ぶどうに限らず、枯れた木からは芽が出る筈もありません。

    • good
    • 1

一度枯れた木は復活しません。


細胞が死んでるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!