dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、いろんな人とセックスしまくってるんですか?

なんだか他の人達は、いろんな人とコミュニケーションの一種として、簡単にセックスしてるのではと考えるようになりました。教えてくだされば幸いです。

A 回答 (8件)

若い頃の話ですが飲み屋(居酒屋・バー等)で意気統合した女性と良くホテルへいき合体しましたね、特に数は数えていませんが2~30人ぐらいだと思います、半数以上は人妻でしたが凄い人も居ました「おマンコ」の臭い事クンニをしたら鼻が曲がるとは此の事だと思いました、一週間ぐらい臭いが消えなくて凄く凹みました、それでも女性は好きでその後も色々な女性と付き合いましたね、今考えると良くその様な事が出来たな~と不思議な気持ちに為ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり飲み屋に通ってると、ワンナイトラブはけっこうあるんですね。楽しそうです。若い頃に2~30人、ちょうど良い人数ですね。

お礼日時:2021/08/02 22:12

セックスは、男女のコミュニケーションの最高の姿だと思います。


そしてナマ挿入はセックスの基本、膣内射精はセックスの究極です。
男性のベッドでのお相手をするお仕事をしていますが。
男性が直接あたしの中を感じそのまま中に放ち、あたしは男性の欲望の全てを胎内で受け止めるという究極のおもてなしをしています。

プライベートでも、数えきれない男性と肌を合わせていますね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高度なコミュケーションだなぁ。
私もいろんな人とセックスしたかったです。

お礼日時:2021/06/29 14:47

60過ぎのオジんだが、世に言うセフレが数人(それ以上)居るが、お互いの同意する時以外しない。


その場合も、お互いの性器を極限まで攻め合い、防御の有無を確かめ合ってからの行為は必須。
経験上、独り善がりの行為は、時として、相手に苦痛・不安を与えるだけだし、クライマックスの快感は無いから。

確かに、異性とのコミュニケーションの一種としての行為は否めないはず。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいなぁ。私はごく普通のコミュニケーションもろくにできないので、セックスによるコミュニケーションは夢のまた夢です。

お礼日時:2021/06/29 14:49

どうなんだろうね。



自分は他の人のことは知らない。
だから自分の場合であることを前提に話をしてみます。

自分は6人の女性とセックスしています。(2週間で6人)

セックスはコミュニケーションの一つです。
そういった意味でセックスをしている。
ただし愛情表現のための物でもある。
そんなわけで、特定のパートナーがいる女性とはセックスはしないし、
自分に特定のパートナーができたら今の6人とはセックスをしない。

ハッキリ言って簡単にセックスはしていない。
それなりの条件が整って、ようやくコミュニケーションとしてセックスをする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。セックスは深いコミュニケーションですね。
コミュ障の私がセックス経験が少ないのが納得できました。

お礼日時:2021/06/28 21:34

55歳のおじさんです。


結婚が早かったので若いうちは 少数です。(片手で足りるくらい)
離婚後(40代半ば) snsで知り合って・・・お互いの合意で初めてのデートでセックスしました。
そんな人 結構 多かったです。
年齢を重ねると・・・セックスの相性も重要なのも女性も理解してるみたです。
なので・・・40代半ばから今に至るまで30人くらいと そういう関係になりましたね。
でも、やっぱ・・・結婚するのであれば初デートで簡単にセックスするような女性は嫌なので・・・結婚までは行きませんでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!なかなか深い話ですね。
まずはセックスの相性を確かめるというのも大事かもしれませんね。

お礼日時:2021/06/28 16:31

セックスさせるか、させないかは、女の人によります。


簡単に、セックス出来る訳では有りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それなら安心です。
みんな陰では不特定多数としまくってるのかと思ってました。

お礼日時:2021/06/28 16:03

彼女1人としかしてないですね、好きな人以外とはできないので、、

    • good
    • 1

はい。


でも、しまくっている、と言う事ではなく、
今は一日一回で十分です。
若い新婚のころは、相手限定で、朝夕就寝前としょっちゅうだったので、
その癖が抜けません。

好きそうな人は外観や言葉を交わせばすぐに解ります。
コミュニケーションの一環ですね、もう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュニケーションの一環として、様々な人とセックスしたかったです・・・。

お礼日時:2021/06/28 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A