アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家の住所を教えずに人から荷物受け取る方法ありませんか

A 回答 (7件)

直接受け取る

    • good
    • 1

局留め、コンビニ止め。

    • good
    • 1

私書箱。


郵便局止め
    • good
    • 1

・郵便局の局留め


・ヤマト運輸などの営業所止め
・PUDOステーションの利用
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/pu …

などがあります。
>どこら辺に住んでるのかも知られたくないのですが…

どこまで知られたくないのか分かりませんが、県単位なら隣の県まで取りにいけばいいでしょう。でも市町村単位で別なら普通は知られませんよ。

それよりも個人情報はインスタグラムの背景などのほうがずっと簡単に場所が特定できます。
    • good
    • 1

https://tabetainjya.com/archives/news/id_ok_twit …
てなわけで?

でも、相互フォロー必要だけど。。。。どうっでっしゃろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃいいです!ありがとうございます!
捨て垢でもできるのかはわかりませんがやって見ます

お礼日時:2021/07/02 23:54

匿名配送とは?その仕組みと実際のやり方を解説



まぁ、これはフリマやオークションサイト限定ですが、、、。

キーワード
「匿名配送とは」でググってください。
リンク貼ろうと思いましたが、長すぎたので自分で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/02 23:51

営業所留めや局留めをお願いしたらどうですか?


ただ、相手からは不審がられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どこら辺に住んでるのかも知られたくないのですが…バレませんかね…

お礼日時:2021/07/02 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!