アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛についてです。

愛知と北海道の遠距離恋愛が
始まりそうなんですが…
親にそのことについて話してみたんですが、あんたそんな一人で北海道なんていけないでしょって家族全員から言われるほどに方向音痴だったりして…私もそれについてはすごく心配で、彼に相談してみたんですが、俺が会いに行くよ!話聞いてると一人心配だしって言ってくれてはいるんですが…絶対いつかダウンしてしまいますよね…ずっと来てもらうなんてこっちも
すっごく申し訳ないですし…
大丈夫とは言ってくれてるものの…
申し訳なさとうまくいかないんじゃないか。っていうのが自分の中で出てきてしまっています。普通はお互いの県に交代ずつくらいで行きますよね…??

A 回答 (2件)

私の知り合いは結婚したらどうせずっといしょにいれるからって皆気にしてないですよ。

遠距離恋愛するのに悩むようでは別れたほうが無難ですよ。
私の知り合い遠距離恋愛で結婚した人はそんな悩みなんて言う人はいなかったです。
    • 1
この回答へのお礼

ああ!!
確かにそうやって捉えればいいんですね。。。
あまり深く色々と考えたりしずにいたらいいんですね。はじめての恋愛で…はじめて遠距離なので…
勝手に色々気にしちゃうのかもしれないです。。。
心配しすぎって言われちゃいますが。

あそこは謂わば別の国です、端から端までは東京~大阪間は余裕であります!

札幌みたいな場所なら良いけど、足寄町=松山千春の家まで、札幌から何キロ有るやら?
恋愛処か、サッサと結婚して愛知か北海道に住むかの二択です!
理想は、キミが仙台辺りに住めば、関東エリアにも行けるから良いかもですね!

島国に行ったら、親兄弟の死に目は見れないでしょう!
    • 0
この回答へのお礼

はじめての恋愛なので結婚まで至るか…どうかってところです。うまく行くといいです!