プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽だったアルバイトを教えてください

A 回答 (5件)

短期や単発のアルバイトは楽でした。


人間関係で困ることないですし、一期一会の大切さも知ることができました!
    • good
    • 0

施設の清掃員かなり楽でした。

1人で自由にできるので
ゴミ集め→玄関掃除→トイレ掃除→食堂掃除後→食堂のソファで30分休憩
事務所掃除→フロア掃除後→倉庫で10分休憩
2階に上がり、食堂掃除→トイレ掃除→廊下→お風呂
3階に上がり、休憩所掃除→廊下→休憩所に戻りソファで30分休憩
1階に戻り、玄関掃き掃除→倉庫で30分休憩
4時間のバイトでした。
エアコンも自由に付けて掃除出来たし、最高でした。
人が来た時は掃除してるフリしとけばバレませんでした。
    • good
    • 0

清掃業、打ち子、カラオケ屋でのバイトは結構楽ですね!


特にビジネスホテルの清掃は楽しめます!
    • good
    • 0

家庭教師です♪

    • good
    • 1

家庭教師は比較的短時間で高収入です。

自分が学生のときには時給換算で5000円位貰っていた記憶があります、但し真面目にやるなら準備の時間も必要ですから、純粋な時給としてはそれより安いですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!