プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトを探している者です。
結構このバイト楽だなーって思ったアルバイトとかって、ありますか?
あれば教えて欲しいです!!

A 回答 (3件)

あれば、私も聞きたい。


お金を頂くので、楽な仕事は無いに等しい。
汗水垂らして働く。それに尽きる。

まさしく同感です( ^^) _旦~~
「アルバイトを探している者です。 結構この」の回答画像3
    • good
    • 1

あれば、私が聞きたい。


お金を頂くので、楽な仕事は無いに等しい。
汗水垂らして働く。それに尽きる。
    • good
    • 0

あれば、私が聞きたい。


お金を頂くので楽な仕事は無いに等しい。

汗水垂らして働く。それに尽きる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!