アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日の東京の感染者数920人とのこと

A 回答 (7件)

なるでしょうね。

馬鹿な政治は国民の写しとはいえ、本当に不幸です。

本当にオリンピックを、正常に開催したかったのなら、

・GOTOはやめ
・感染拡大と矛盾しない投資や支援に特化し
・緊急事態宣言にたよらずとも、感染を抑え
・ワクチンの調達だけでなく、実行施策を予め考え
・多少の犠牲を払っても、オリンピックがやりたり意義を国民に訴える

べきだったと思うが、実態は全く逆。
・ GOTOをかき回し。
・ 飲食と旅行だけ贔屓して支援し
・ 感染爆発してから緊急事態。
・ 解除が遅れて緩みがち。
・ 解除した途端に、すでに反転再拡大
・ ワクチンの調達遅れ
・ なんとか届いても、プロセスどたばた、アプリあなだらけ・・・

なに一つ公約果たさないのに

・ なぜオリンピックをやるのか?に最後まで答えず、

・日本人のキヅナ?
・反対しているのは左翼・反日?

という根拠もないバカ理論。終わってますね。

勝っても尊敬されないオリンピック。
再拡大で、経済どん底一直線の象徴。
利権者だけが私腹を肥やし。

独裁、バカ国家の、ボンボンリーダーと、やってることはほぼ同じです。
    • good
    • 1

たった920人でオリンピックは無観客などと言う馬鹿がいる。


アメリカでは週に20万人もの感染者が出ているのに、大リーグはあの賑わいだ。
イギリスでは日に2万人を超える感染者が出ているというのにウィンブルドンテニスは観客をどっさりと入れて行っているし、サッカーの選手権の試合では6万人もの観客を入れて開催すると言っている。
サッカーの試合結果にヨーロッパ諸国では大騒ぎをしているが、あれは完全にコロナ以前と同じだ。

こうした国々からみたら、日本の対応というのはほんとうに根性が小さいな、と思われていることだろう。
馬鹿には理解できないだろうが、新型コロナの感染者の数が問題ではないのだ。重症者がどのくらいなのかが問題なのに、馬鹿マスコミが視聴率欲しさのために感染者の数だけを言っているが、重症者は殆ど増えていない。
欧米の人はあたりまえのようにこのことがわかっているのにたいして、日本人の殆どがわかるものがいないというのはほんとうに情けない。
    • good
    • 0

マラソンのように、会場の外でやる競技はどうするんでしょう。



オリンピックを無観客でやるなら、プロ野球や大相撲も、とっくに無観客になってるはず。いろいろと理屈ひねって、少しでも観客入れようとするでしょう。
    • good
    • 0

小さい会場は有観客になるそうです


全て無観客開催は適当なやり方ですので
大丈夫なやり方は収入になるので最善を尽くすと思います
    • good
    • 0

はい。

アスリートも全種目でテレワーク参加ですね。
    • good
    • 1

選手席も、無になったりして…。


日本人選手だけの大会になり、国体化しそう…。
    • good
    • 0

可能性は ゼロじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!