dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アコム レイクから借りています。
そして、車でローンを組んでいます。

車代の残り250万
アコム残り30万
レイク残り3万です。

全てをまとめて銀行などに借り換えしたいのですが
この状態で借りることって難しいのですかね??

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと毎月払いものなどはきちんと払っています

    その他で信頼を失うものとかは何があるのですかね?

      補足日時:2021/07/11 20:22

A 回答 (3件)

あなたの収入や信用情報がわからないので何とも言えませんが、


車のローンは通ったということなので、
延滞などが無ければ銀行のおまとめローンができるかもしれません。
    • good
    • 0

ちゃんと毎月払いものなどはきちんと払っています



その他で信頼を失うものとかは何があるのですかね?」←?


俺に言っても?

銀行には 銀行の規定があるのだから その銀行に言えば?

これ以上 回答しても 同じですよ
    • good
    • 0

あなたの信頼度が 明確で無いので 借りる銀行に 聞いて下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!