プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まえニードルで耳たぶをあけたんですが血は1滴もでなくて、2回目したら血が大量にでました。
お風呂あがり1時間後くらいにあけて、だからだめだったんですかね?理由がよくわからないです。

A 回答 (2件)

耳たぶですが、細い血管が沢山あります、血管を破ることもあれば、運よく避ける場合もありますから、それが原因です。

    • good
    • 0

ニードルのお尻にぴったりとピアスを当てて、ニードルが抜けると同時にピアスが入れば血は出ないので、ニードルとピアスの間に隙間があった

んじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています