プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局で朱肉は販売していますか?

A 回答 (6件)

ハガキは打っていますが、文具屋さんか百均でしょう

    • good
    • 1

朱肉台があるので、その場で押すことは出来ますよ。

    • good
    • 0

してない‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

河野行革担当大臣の意向で、


印鑑廃止ですので・・・。
    • good
    • 2

松・竹・梅の


三種類があります。

只今「オリンピック記念セール」で
20%OFFですッ!
    • good
    • 2

郵便局利用しますが朱肉販売は見た事無いです。


ハンコ屋さんかホームセンター、ドラッグストアの雑貨コーナーでは目にしますね。
100均の朱肉は止めた方が良いですよ。
時間が経つと粘土みたいになって目詰まりし、酷い物でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!