アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の記入台に糊は備え付けられていますが、ホチキスはどうですか?

A 回答 (3件)

元郵便局員ですが、少なくとも私の勤めていた郵便局や地元の郵便局にはホチキスは無かったと思います。

    • good
    • 2

ホチキスないですね


中の人に借りられるか聞いてみてください
    • good
    • 0

ホチキスは置いてません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A