アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均でエアメール用便箋セットとかって
売ってますか~?

A 回答 (3件)

店舗によりますが、ダイソーでは見た事がありません。

ただ
他のダイソーには定番商品として行かれているかも。
    • good
    • 1

電話で問い合わせてください


探す場所が違うかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度問い合わせてみます
難波の大型店でなければ多分どこにもない気がします(^_^;)

お礼日時:2023/10/18 15:33

売っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの100均に売ってますか?
大阪に住んでるのですが、家の近くのセリアやダイソーに行っても置いてなくて..
難波や梅田の大型店なら置いてますかね?

お礼日時:2023/10/18 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A